« Norton Internet Security | トップページ | インターネットメール一括拒否 »

2004/06/10

VS.NET2003

テストマシンにWin2k Pro Sp4 を入れ、Windows Updateを隈無くあて、Visual Studio .NET 2003を入れ、VB.NETでHello Worldを作成し、WindowsCE.NETデバイスで実行するまで、朝から晩までかっかった。再起動した回数は数え切れず。それに、CE.NETのエミュがめちゃくちゃ重い。なんとかならないだろうか。

ちなみにdelphi.netを選択しなかったのは、ネット上にある資料がVSに比べれば無いに等しいのと、まわりの先人達は皆VS.NETになってるから。delphiを知らない人がこれから.NETをはじめるにあたって、わざわざdelphiを選択する人がいるとは思えないからジリ貧かも。

|

« Norton Internet Security | トップページ | インターネットメール一括拒否 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36845/746779

この記事へのトラックバック一覧です: VS.NET2003:

« Norton Internet Security | トップページ | インターネットメール一括拒否 »