« Set-Cookie | トップページ | 全然だめじゃん »

2004/06/04

YahooとGoogle

普段使用している検索サイトはGoogleばかりで、Yahooで検索することってほとんど無い。どうせYahooの中身はGoogleだし。と思っていたら、Yahooの検索エンジンが独自のものに変わったとの事なので試してみた。

「tomomori」をキーワードに検索をすると、GoogleではうちのHPが1位だがYahooでは2位だった。Yahooの3位にうちのサポート掲示板が拾われているが、Googleではどこにも出てない。うちの掲示板はYahooでないと発見されないんだ。

それにしても、うちのように何も無いHPが上位を独占するなんて、他のtomomoriさんに申し訳ない気もするなあ。

|

« Set-Cookie | トップページ | 全然だめじゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36845/709734

この記事へのトラックバック一覧です: YahooとGoogle:

« Set-Cookie | トップページ | 全然だめじゃん »