« 裁判中 | トップページ | 裁判中 その2 »

2004/07/26

ホッケンハイム

BARの「フロント・トルク・トランスファ・システム」ってなんぞ?グレーなのを覚悟で作ったんでしょ?1日目に使ったなら最後まで使えばいいじゃん。このチームまだまだだめっぽ。結果は、バトンはよかったけどタクマ君はウェバーとかピッツォとかに負けてるし、ファステストでトヨタに負けてるし。ファステストといえば、レース中のファステストはライコネンだったのね。あの事故はかわいそうだ。ステアリング投げつける気持ちもわかる。あと、トゥルーリはやっぱクビかあ。次はどこに行くんだろう?トヨタにとってはラルフよりは10倍くらいいいと思うぞ。

|

« 裁判中 | トップページ | 裁判中 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36845/1054318

この記事へのトラックバック一覧です: ホッケンハイム:

« 裁判中 | トップページ | 裁判中 その2 »