« JVCL3 | トップページ | MIRACLE LINUX3 »

2005/02/06

FDELPHI

FDELPHIがついにWEB化された。数日前から気が付いてメーラーdeネットニュースで巡回していたのだが、そろそろオープンのようで、今日になって複数の掲示板が設置された。早速、入会申請を済ませたが、もしかすると一般会員では第一号になれたかも。

ところで、TTY版からWEB版に流れてくる人たちはどの巡回ツールを使うのだろう。IEコンポを使うツールだけは勧められない。掲示板からダウンロードしたHTMLをIEコンポで表示するって、そんときのゾーンを考えたらとっても怖いでしょ。(まあNIFTYだけ巡回するならいいと思うけど。)ましてや「HTMLメールも表示できるよ」なんて事だったりしたらそれこそ怖い。

RSSリーダーだと投稿ができないし(できるのもあるの?)、運悪くここを見てしまった人は、INCMかメーラーdeネットニュースにするのが間違いない。

|

« JVCL3 | トップページ | MIRACLE LINUX3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36845/2828567

この記事へのトラックバック一覧です: FDELPHI:

« JVCL3 | トップページ | MIRACLE LINUX3 »