« Thunderbird その4 | トップページ | Firefox用拡張を作ってみた »

2005/04/15

Vine Linux 3.1 その2

久しぶりにSynapticを起動したら、KDEが3.4に更新された。
ついでに、VineSeedからFirefox1.0.2をインストールしてみたが、マウスの中ボタンクリックでタブを閉じる事ができない。あれ?mozilla1.7.5はできるぞ?変だな?どこで設定するの?拡張入れなきゃダメなの?と格闘すること約10分。結果、mozillaの方はmiddlemouse.contentLoadURLをfalseにしていた事が判明。firefoxの方も変更してみたら、無事、マウスの中ボタンクリックでタブを閉じる事ができるようになった。

参考:
http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/mouse

|

« Thunderbird その4 | トップページ | Firefox用拡張を作ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36845/3709055

この記事へのトラックバック一覧です: Vine Linux 3.1 その2:

« Thunderbird その4 | トップページ | Firefox用拡張を作ってみた »