« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012/12/24

BREXのサインをGETだぜぇ #BREX

ブレックス対アイシン戦を観戦してきた。本当の目的はチームの子が前座試合に出るのでその応援。さらに、この日はD-RISEの試合もあり、同じチケットで3試合も観戦できてお得感たっぷり。

試合はどれもこれも熱いいい試合ばかりだったけど、まさかアイシンに勝つとはなあ。笑。(失礼)。

あと、Dの方は残り1.1秒で、まさか追いつかれるとはなあ。その数秒前、3P決めたところは鳥肌立ちましたよ。まじですごかった。

そんな試合のあと、なんと、抽選のサイン会が当たってしまったという。

Img_1579 Img_1580
Img_1582

全員のサインをいただく事ができましたよ。しかも、網野キャプテン、川村選手は手持ちのタンクトップにサインをしていただけた。いやあ、いい一日だったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »