2004/07/26

ホッケンハイム

BARの「フロント・トルク・トランスファ・システム」ってなんぞ?グレーなのを覚悟で作ったんでしょ?1日目に使ったなら最後まで使えばいいじゃん。このチームまだまだだめっぽ。結果は、バトンはよかったけどタクマ君はウェバーとかピッツォとかに負けてるし、ファステストでトヨタに負けてるし。ファステストといえば、レース中のファステストはライコネンだったのね。あの事故はかわいそうだ。ステアリング投げつける気持ちもわかる。あと、トゥルーリはやっぱクビかあ。次はどこに行くんだろう?トヨタにとってはラルフよりは10倍くらいいいと思うぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/11

シルバーストン

終わってみれば結局シューマッハかい。バトンはまたしてもピット作業で順位を落としてるし、BARってほんと下手くそだねえ。タクマ君は全然ペース上がらず、ざうばー、じゃがーにも先行されてるしね。ライコネン、フィジケラはおめでとうだね。それにしてもF1カーって安全にできてる。インディのラルフもそうだけど、今回のトゥルーリも他のカテゴリカーだったら死んでるよ、きっと。トゥルーリって来年もルノーにいられるんだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/10

プレ・クォリファイ

今日の予選っていったい...。このシステムの欠陥であるのだろうが、それにしても観客、視聴者をばかにしてると言える。そんな中でBARもひどいねえ。天候を読んでるのか否か、バトンは全開の暫定ポール。タクマ君は流して13位だったが、川井ちゃん曰く、「BARは2時15分くらいに雨になると読んでいるんでしょうか?」だって。それは絶対ない。ただの無策だよ。結局ドライのままだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/04

4ストップ

シューマッハは4ストップ。って凄過ぎる。バリチェロの最終ラップのアタックも見事だったぞ。タクマ君のエンジンはテストを兼ねたものなんだろうか。壊れすぎ。ところで福田良はなにしてんの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)